漫画【惡の華】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画 主人公は普通の子だったのかもしれない

こんにちは、まりえです。
惡の華】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

好きな女の子の体操着を拾って、それを

こっそり服の下に着てしまう…。

 

普通の漫画の主人公の設定からすると、

「やばいやつ」という感じがしますよね。

 

でも思春期の男の子って、ちょうど異性

に興味を持ちはじめるころです。

 

でもすぐにデートに誘ったり触れること

もできない。

 

それによってどんどん妄想が広がって

いっちゃうんですよね。

 

自分の頭の中だけで暴走していく性の

目覚め。

 

それを描いていたのかな…と全部読み

終わってから思いました。

 

男の子は成長するに従って、普通の可愛

い女の子といい雰囲気になったりして、

 

「普通」の人として成長していくん

ですよね。

 

それにくらべて、彼が恋をした優等生の

女の子と、

 

変わり物で主人公をふりまわした仲村さん

という女の子は魔性というか、

 

予想外のことをする子たちだったなと

思いました。

 

やっぱり女の子って難しいというか、

謎ですね。

 

特に優等生だった憧れの佐伯さんが、

清楚なイメージとは

 

およそかけ離れた行動に出てくるのには

驚きました。

 

こういう子のほうが、エキセントリックな

仲村さんよりも

 

深い闇を抱えてそうですね。

 

子供から大人になるこの年頃って人生の中

では一番きつくて危うい時なのかな…

 

と改めて思いました。

 

大人になったら意外とみんな普通に

なっちゃいますからね。

 

その一瞬を切り取った、衝撃的な作品

だなと思います。面白かったです。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
惡の華】 
          で検索すると出ます。