漫画【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、まりえです。
【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

かわいい表紙のアピール力は強力です。

 

一話目のこの表紙からあんなシーンが

出てくるなんて想像ができません。

 

また、友人以上恋人未満の彼氏・タケシ

との子供らしいイチャイチャシーンと

 

タケシ兄とのぐちゃぐちゃエロシーンの

落差がいいです。

 

そして由菜が子供の顔のままでエロく

喘ぐのがたまりません。

 

嫌だと言いながらも体が言うことを聞かず

されるがままの由菜もいいですが、

 

快楽に溺れすぎて完全にセックスに

ハマっている由菜がいいです。

 

初めは中に出されるのを拒否していたのに

最終的には

 

何度も注ぎ込まれてしまうけれど、抵抗も

しない由菜の動物的な感情に

 

誰しも共感できると思います。

 

また3話以降はタケシとの初体験を

済ませた上でのタケシ兄との行為で、

 

断然に兄との方がいいと思っている由菜の

少女の部分と

 

女の部分が見えて面白いです。

 

中学生男子の小さなものをちょこっと挿れ

られて

 

勝手に終わってしまったタケシよりも、

 

ぶっといのでガツガツ突いてくれるタケシ

兄との行為を求めている自分に

 

驚きながらも兄に誘われればまたして

しまう由菜が

 

もっとひどくされているのを見たく

なってしまいます。

 

神寺千寿さんの得意とする禁断エッチの

中でも特に面白い作品です。

 

かわいい女の子の見た目に騙されては

いけませんね。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】 
          で検索すると出ます。