漫画【約束のネバーランド】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
約束のネバーランド】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

約束のネバーランドを読んだので

感想を書きます。

 

とにかく、怖かったです。グロイ怖さ

ではなくミステリアスな怖さです。

 

ジャンプで連載されていますが、

 

ジャンプらしいイラストでも内容

でもありません。

 

イラストと内容はデスノートと感覚は

近いです。

 

文章も多く小説が嫌いな方はなかなか

読めないと思います。

 

約束のネバーランドは孤児院の話です。

 

孤児院に過ごしている三人の少年が

孤児院から脱出する計画をたてます。

 

ドラマだと小公女セイラ女王の教室

を混ぜたような内容と感じました。

 

孤児院から脱出する理由が同じ孤児院の

仲間が殺されたからです。

 

孤児院から出ていって平和な未来が

約束されるはずでした。

 

孤児院から出ると子供が食用として

出荷され、

 

殺されることが分かり少年三人が孤児院

から脱出しようとします。

 

子供を殺したのは鬼という人間ではない

化け物です。

 

化け物がでてくるあたりがファンタジー

と感じたり、デスノート感がでています。

 

孤児院を支配しているママと言われる

女性がとても怖いです。

 

子供にGPSをつけていたり外に出れない

ように大きな壁を作っていたリ、

 

誰一人逃さない環境を作っています。

 

三人の少年は頭が良くて、何とか生き

延びられています。

 

それぞれ性格は違うので全員脱出など

出来なくても、

 

助けたい派と三人だけ脱出派と

分かれます。

 

孤児院から全員脱出しようとする

ミステリアスファンタジーです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
約束のネバーランド

          で検索すると出ます。