漫画【ハレ婚。10巻】ネタバレ無料 まどか推しには辛い回

こんにちは、まりえです。
【ハレ婚。10巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

何を隠そう三人の嫁は三人とも大好き

ですが、

 

やっぱり誰が一番いいかと聞かれると

まどかと言ってしまうでしょう。

 

ゆずも好きなんですが、やっぱりルックス

やらミステリアスなような雰囲気なような

 

とにもかくにもまどかがすごく好きな

私です。

 

しかしこの巻では龍之介に離婚届を渡し

てしまうからさあ大変。

 

きっとまどかファンの読者みんながまどか、

 

一回ちょっと落ち着こうよと思っているに

違いないです。

 

そして小春もそれを食い止めますが、

だめでしたね。

 

その時のセリフがほんとに嫌い、

大っ嫌いと。

 

そのときの顔のまどかがもうほんとに

愛しいやら可愛いやら切ないやらで

 

もう最強的にかわいいのですが、

でもそのぶんとっても切なすぎて

なんともいえない表情なのです。

 

困りました。さあ大変です。

 

残りの二人になってしまったら、

ハレ婚が!!

 

ハレ婚ではなくなってしまうようなきが

するほどの、大重要人物だったのに。

 

これから先に何かしらで巻き返して結局

最後にはまどかが帰ってくるのを期待す

るしかありません。

 

いや、最後まで待てない。今すぐには無理

でも次の次の巻くらいでカムバックして

いただきたい。

 

それしか考えられません。

 

作者さま。まどかカムバックお願い

いたします。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハレ婚。】 
          で検索すると出ます