漫画【桜葉先輩は初恋】ネタバレ無料 桜葉先輩はかなり歪んでいます。

こんにちは、まりえです。
【桜葉先輩は初恋】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

桜葉先輩とカナタは付き合う事に

なりますが、

 

あくまでこれは命令で告白したから愛が

あるわけではありません。

 

それに桜葉先輩が何故自分なんかと

付き合ってくれるのかもわかりません。

 

桜葉先輩に、必死に話を振ります。

電車通学ですか?

 

と聞こうとすると桜葉先輩はすでに車で

お迎えが来ていました。

 

桜葉先輩はすごくお金持ちのお嬢様です。

 

カナタは心底自分には釣り合わないと

思っています。

 

桜葉先輩は車に乗らないの?

 

とカナタを家まで送ってくれると

いいます。

 

車内には何とも言えない緊張感です。

 

カナタは、恋人がする事を妄想して

勝手に照れ始めます。

 

けどそんなのまだ早いと冷静になろう

とすると、

 

桜葉先輩が急に制服を脱ぎだします。

 

付き合っているのだから、こういうのは

早く見せておくべきだと桜葉先輩は

 

意味のわからない事を真顔で平然と

言います。

 

桜葉先輩は、前から実はカナタを見てい

たと顔を少し赤くします。

 

どんどんカナタに迫っていきます。

 

そして、桜葉先輩はなんかのボタンを

押して、

 

そこに現れたのは、中1の時に隠された

カナタの上履きとかズボンなどが

あります。

 

ここにあるすべては私の宝物だと桜葉先輩

は言います。

 

カナタは言葉を失います。

 

桜葉先輩は、乙女な顔で、好きな人のもの

を大切にするのは当たり前だと言います。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【桜葉先輩は初恋】 
          で検索すると出ます